札幌校

仙台校

さいたま校

千葉柏校

千葉津田沼校

東京お茶の水校

東京新宿校

東京池袋校

東京立川校

町田校

横浜校

藤沢校

静岡校

名古屋校

金沢校

京都校

大阪梅田校

大阪なんば校

あべのハルカス校

神戸校

岡山校

広島校

松山校

小倉校

福岡校

熊本校

鹿児島校

2019

11/24 (日)

10:00〜19:00


2019/11/24(日) 10:00〜19:00

医学部受験相談会 【鹿児島校】

医系専門予備校 メディカルラボ

11/24 (日) 10:00〜19:00 開催  その他

〒892-0844 鹿児島県鹿児島市山之口町12−1 鹿児島センタービル 2F

医学部受験相談会 【鹿児島校】

気になる人
現在
0人 定員無し
  • 保護者
  • 既 卒
  • 高 3
  • 高 2
  • 高 1
  • 中学以下

特 典

◆「全国医学部最新受験情報2020年度用」プレゼント◆

【イベント詳細】

イベント概要 医歯薬学部の受験を考えている皆様

受験まで半年を切りました。

志望校は定まりましたか?
その大学は自分の学力特性にしっかり合っていますか?

受験対策は万全ですか?
志望校の試験問題の特性を分析し、それをクリアできる学習メニューを計画していますか?

基礎学力は、全科目で固まりましたか?
模試で思うように点が取れない科目はないですか?

もし、医歯薬学部受験に少しでも不安があるなら、プロの学習アドバイザーに相談することをお勧めします。

「医系専門予備校 メディカルラボ」には、医学部受験に詳しい学習アドバイザーがいます。
今抱えている不安や悩みを何でもご相談ください。
入校するしないに関わらず、できる限りのアドバイスをさせていただきます。

また、メディカルラボを詳しく知りたい方には、個別指導システムや学費についてのご説明もいたします。
個別カリキュラムなので、一人ひとりに合わせてスタートできます。
お気軽にご参加ください。


★このような方におすすめです★

【既卒生、高校3年生】
☑成績が十分に上がらず、医学部へ受かるのか不安。合格へ導いてくれる予備校を見つけたい。
☑自分に合った、「受かりやすい」大学・医学部を知りたい。
☑受験校に特化した対策を効率よく行い、合格を勝ち取りたい。
☑勉強はもちろん、進学アドバイスやメンタルまで、しっかりとしたサポートのもと、毎日勉強に集中したい。
☑推薦入試を受けたいので、志望校の学科試験の対策や、面接や小論文の対策もしたい。

【高校1、2年生、中学生】
☑医学部受験は厳しい競争なので、できるだけ早く医者になるための準備を始めたい。
☑医学部合格に向けた勉強をどうやったらよいのか分からない。
☑学校や部活が終わってからの短い時間で、医学部受験レベルまで成績を上げるような効率的な勉強をしたい。
☑推薦入試を受けたいので、評定値を上げながら、面接や小論文の対策もしたい。

★ご来校いただいた方には、メディカルラボ編「全国医学部最新受験情報2020年度用」をプレゼントします。

※参加を希望される場合はあらかじめご予約をお願いします。
(座席には限りがございます。定員になりしだい締め切りますのでご了承ください。)
※時間は変更になる場合もありますので、あらかじめお問い合わせください。


●会場
メディカルラボ 鹿児島校
鹿児島県 鹿児島市山之口町 12-1 鹿児島センタービル2F
鹿児島ワシントンホテルプラザに入ってすぐの階段を上がって2F 。

●17:00~19:00 1時間程度

開始時間はご相談に応じます。
ご希望の時間帯をお知らせください。

下記HPからのお申込みもできます。
https://www.medical-labo.com/entrance/explanatory/
料金 無料
事前申込の有無 要予約
開催場所 〒892-0844 鹿児島県鹿児島市山之口町12−1 鹿児島センタービル 2F
GoogleMap
その他条件 個別相談あり
備考 お問い合わせ先

【鹿児島校】
TEL/099-225-6500
フリーダイヤル/0120-456-558

無料

資料請求リスト
合計
リストアップ中
※1度に10件まで請求できます。

無料

資料請求をする
資料リストに
追加しました

PAGE
TOP