予備校情報 
2019/02/20
医学部受験予備校合同相談会(東京第1回2月17日)開催レポート

今年も沢山のご来場、誠に有難うございました。
2018年に激震したなかで本番を迎えた2019年度医学部入試は更に激化する傾向です。その中でご来場頂いた方のみならず、それを迎える医学部予備校側も熱気を帯びており、内容が充実してきた実感がございます。
来場者数・出展校数ともに伸びており、医学部受験予備校が集結したイベントでは国内最大級にまで成長できた事、重ね重ね御礼申し上げます。
今年は初めて大阪(2月24日)と東京2日目(3月3日)を開催いたしますので、来週・再来週のご来場をお待ちしております。
なお、夏と秋にも医学部進学フォーラムを東京と大阪で実施いたします。同じくビードクターにおいて告知いたしますので、ご参加頂ければ幸いです。
出展予備校の個別相談会場では開場した午前10時より相談者の方が多数ご来場されました。午前10時30分からの説明会会場が埋まる前に盛況になりましたこと、ご来場者の方・各予備校の方に感謝いたします。
更に、各予備校の個別相談ブースでは相談者の方との熱のこもった個別相談指導が行われていました。ブースでは講師や現役の医学部生も相談に対応されていました。
 ↓ ↓ ↓ ↓
当日の会場・詳細はこちら

大阪(2月24日)告知サイトはこちら ※説明会受付中

東京2回目(3月3日)告知サイトはこちら ※説明会受付中

無料

資料請求リスト
合計
リストアップ中
※1度に10件まで請求できます。
  • 削除

無料

資料請求をする
資料リストに
追加しました

PAGE
TOP